忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/31 (Thu)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。

スタカニが終わってホケホケする間もなく次のイベントに出て(高田馬場・妖怪オンリーお疲れ様でした!)更に次のイベント準備中です、スタカニの荷物がまだろくに片付いてもおらず冬物のお洋服もまだ出し切っていません、私の部屋がきれいになるのはいつだろう。


次回参加のイベントは

東京 江古田・ふたばねこ 「狐の杜」 11/10~12/1  
営業時間 平日 12:30~19:00
       日曜 10:00~19:00
       水曜定休 最終日 17:00まで

DMのデータを拾ってないので画像ないんですけど心の眼で見てくだされば・・・。
注意: 消しゴムはんこのイベントではありません、狐作品(イラスト・立体)の展示・販売イベントです。

ふたばねこさんの企画展参加は狐で3回目です(その割には打ち上げで図々しく飲食している)
会期が長いので各作家さんとも(全員ではないです)週末毎に追加や新作の投入があるのでとっても楽しめますよ、先日の妖怪オンリーでDMをお渡しした方に「どんな感じの作品があるんですか?」と聞かれたんですが「いろいろ」です。

本当に「いろいろありますよ~」としか言えないんです。

DMがたまたまお稲荷っぽい、妖狐っぽいイラストだったのですが、多分ゴスっぽいとかややグロっぽい、かわゆい系、かっこいい系、等 いろんなテイストのイラスト描きさんが集まっているのです、大きいイラストは飾る場所がないな~という方も多いでしょうがポストカードやステッカー類も沢山あるのでお勧めですよ。

因みに消しゴムはんこの出展者はオレ一人だべ・・・、だから優しくしてください。
自分の参加するふたばねこさんの企画展では毎回「イベント記念はんこ」を作らせていただいてます、スタカニの様にお店の片隅に置いてあるのでご来店記念にぺったんと捺していってください、記念はんこは何かお買物していただかなくても自由に捺すことができます、捺せ捺せドンドンですよ。

今、いつのも狐面と炎の2種類以外に狐作品の図案を必死で搾りだしている最中です、資料用に図鑑見たりネット見たりしてると面白い画像が沢山出てきてそれに夢中になっちゃって図案作業がはかどらないというあるある行動・・・、あと10日ほどで初日、それまでに何とか作品を仕上げられるよう頑張ります~!

ではでは。

*まめにブログチェックができていないためコメントいただいてもお返事がかなり遅くなる場合があります、予めご了承ください。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]