忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
2017/04/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/05 (Sat)


明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。

全然更新しておらず、いまさら明けましてかよ、的な感じですがおめでとうなのです~。

年明けのモノノケイベントのDMをいただきました。
130104_201832.jpg


















おおお、なんかそれっぽい!
裏には他の出展者の方に混じって「小梅雑貨店」の文字が! ホントに参加するんだな~と思いなんかクネクネしちゃいます。

出展はしますがこちらははんこのイベントではなく妖怪系のイベントです、スタカニの様に自分用のブースがあって出展者が一日中そこにいるというわけではないのでご注意ください、私も仕事があるので基本的に土日祝日見に行くことになりそうです。
本当はベタっと一日中張り付いていたいわ、消しゴムはんこの購入は会期中ならいつでもできますのでよろしくよろしくよろしくどうぞ~!!



年末から今の今までせこせこ消しゴム彫ってました、まだ彫ってますけどね、前にチラッと書いたんですが、考えて転写までしてあった図案が気に入らなくなって没にし新しいの考えてた、と。
全部ではなく一部なんですがなんだかんだで10個位没にしたので新しいの考えるにも追いつかなくて、軽く自分で自分の首を絞めるプレイですよ、結局新図案10個産み出すのは無理なので半分くらいもう彫ったやつで自分の気に入った図案を左右反転したり白黒反転したりしてカバーすることにしました。

今新しい図案で気に入っているのが「鎌鼬」なんですが画像が見当たらない・・・、アレ?私どこに保存じたんだろ?見つけたらアップします。

そんなこんなで只今イベント用の消しはんをパッケージ中、今回はかなりパッケージを変えました、はんこには相変わらず持ち手がついていませんが和風の布を貼ってます、パッケージしてると見えなくなりますが・・・。

あと今月からレンタルBOXを借りて消しはんを置くことにしました、渋谷の月箱さんというお店です。
羊毛仲間のDrop+さんが先に借りていて良さそうだったので、年末懇親会に参加させていただいたとき調度良い箱が空いていたのでついでに予約してきちゃいました、ラッキーラッキー。
まだ予約だけで商品は置いていませんが今月半ば頃には納品する予定です(そちらはモノノケじゃないはんこを置きます)納品したらお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。

妖怪イベントも月箱も出展料や手数料の関係でスタカニに出品した時よりお値段が高くなっています、その辺はその時その時で違ってきますのでご了承ください。

ではでは、またのご来店お待ちしております。

*拍手のeさま
 明けましておめでとうございます。
 消しはんに嬉しいお言葉ありがとうございます、執念深くチマチマやってて良かった~(笑)
 もしよかったら拍手からご住所を教えていただければDMお送りしますので。
 今年も素敵な人形を作ってくださいね!!

よかったら一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]