忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/11 (Fri)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


明日12日から始まります。

「全国の妖怪名産物を蒐めました。
諸国お化け物産会  お化け初市」
会場  アートガレー カグラザカ 
10:00~19:00 (最終日はP17:00まで)

モノノケ消しゴムはんこを出品致しますのでどうぞよろしくお願いします。
(消しゴムはんこのイベントではありません)


明日は昼過ぎから会場をウロウロするつもり、もしも私の消しはんを手に取ってくださる方がいたらにんまり笑いながらじっとり見つめてしまうかもしれません、うふふ。
夕方には会場を出てレンタルBOXの月箱さんにモノノケじゃない消しはんを納品に行く予定です。




では、明日のモノノケはんこの方をちょっとアップ。



白澤と黒蛇
(見えないかもですが白澤なのよ・・・)

130105_190404.jpg





















目目蓮 と 目目蓮ミニ
(一つの枠を1.0cmにしたので意外と作るのが大変だったよ・・・)

130105_190800.jpg























火の粉
(創作妖怪、パチパチ薪から出てくる感じで)

130105_190507.jpg























猫又兄弟
(悪そうな顔がけっこう好きです)

130105_190711.jpg




















もっといろいろあるんですが写メする時間が無くて・・・、とりあえず小梅雑貨店の商品はこんな感じです。

こちらは展示・即売会です、今回ウチの商品は基本一つずつ(稀に二つづつ作っているものもあり)しか作っていないです、会期中に商品の追加もできるそうですがそんなにがっつりは作れないのでほぼ追加無し、無くなったら終了と考えてください。

因みに小梅はオーダーはお受けしていません。
なのでもし「会場で見たコレコレと同じものが欲しい」と後日ご連絡いただいてもお受けできませんので予めご了承ください、ウチの消しゴムはんこはイベント会場かレンタルBOXでのみお求めいただけます。
融通が聞かなくてすみません(平謝り、ペコペコ)

ではでは、明日からの会期中、お時間があればぜひぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。

良かったら一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
さっそく
おじゃまもできましたし、いくつかお嫁にもお迎えできましたー♪♪
今回もほんとに迷いました。
白澤、あきらめずにお迎えすればよかったぁぁっ。。(-ω- )しょぼん
と、いいつつ、しろさわ だと思って読んでました。はくたくだったとはー。

小梅さんにもお会いできましたし、たくさんの方の
たくさんの作品も拝見でき、初日に行くことができてよかったです♪
鳥子 2013/01/12(Sat)19:06:58 編集
鳥子さま
先日はお越しいただいてありがとうございました。
初日だったのではんこがモリモリな中選んでいただけて良かったです、三日目に様子を見に行ったら三分の一くらいしか残ってなかったですよ・・・。
私も鳥子さんとお会いできて安心しました、一日中いるわけではないのですれ違っていたかもしれないですしね!
お菓子もありがとうございました、竹の子よりきのこ派の私にはとっても嬉しい差し入れ、もぐもぐしながら頑張ります。
またイベントがあるときには遊びにきてくださいね。



>おじゃまもできましたし、いくつかお嫁にもお迎えできましたー♪♪
>今回もほんとに迷いました。
>白澤、あきらめずにお迎えすればよかったぁぁっ。。(-ω- )しょぼん
>と、いいつつ、しろさわ だと思って読んでました。はくたくだったとはー。
>
>小梅さんにもお会いできましたし、たくさんの方の
>たくさんの作品も拝見でき、初日に行くことができてよかったです♪
2013/01/15 21:46
名前。
目目蓮ではなく目目連ですー。

ちょっと気になったもので。
目目連。 2013/01/19(Sat)01:12:35 編集
名前。さま
こんにちは。

あら~、確認不足でした。
もう直すのも面倒なのでここは見なかったことにしてください(笑)
自主的モザイクお願いします。


>目目蓮ではなく目目連ですー。
>
>ちょっと気になったもので。
2013/01/19 20:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]