忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/15 (Tue)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


もう始まってますよ
「諸国お化け物産会 ・ お化け初市」

私はモノノケ消しゴムはんこを出品させていただいてます。
私のゾーンはこんな感じ

130112_154551.jpg











消しゴムはんことポチ袋を作りました。
これは初日12日のお昼頃の画像、このときはこの他にもまだ出しきれない程の在庫があったんですが、ぽちぽちお買い上げくださる方がいらっしゃるようで、先日の連休最終日大雪の中会場に行ったらテーブルの上に出ているだけになっていました。

お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます、ペコペコ。
「イベント来て来て~!」と呼んだ友人や知り合いの方々やスタカニにも来てくれたお客様がお買い上げに大きく貢献してくださってほとんど内輪受けというかなんというか(笑) とってもとっても感謝しております。

しかし嬉しい半面これ以上品物が無くなるとスペースがスカスカで見栄えが悪くなるし、最終は土日の週末なので来場者も多いだろうし・・・と慌ててしまい現在必死に追加分を作ってます、それでも10個くらいしか作れないかな、金曜日の夜に納品できるといいんですが・・・。

そして私も他の素敵な作家さんの作品とちょいちょい購入いたしました。
真柴順さんのゴム印がとっても可愛くて可愛くて!ブログを拝見した時絶対何か買ってやる!と思ったんですよね、白澤と目目蓮のゴム印を購入してご満悦です、勿体ないから使わないで飾っとくんだ!

あ、まだ紹介していなかった消しゴムの画像です。
「枠付き 一反木綿」

130105_191004.jpg














ホワイト木綿とブラック木綿(笑)
枠の中にちょっとしたメッセージが入れられます。
でもごめんなさい、これ14日に会場に行ったら完売してました・・・、なので今追加で彫り彫りしている最中です、ホワイト木綿だけの追加で1個しか作る余裕がないですけど。

そしてスペースを埋めるためと羊毛フェルトもやってます的なアピールのため羊毛で「蛇女」(的ななにか)を作り納品しましたがそちらはまた次回アップします。

「諸国お化け物産会」は20日まで、神楽坂のアートガレーにて開催しております、良かったら見に来てください、お待ちしております。
ではでは。

良かったら一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]