忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/16 (Thu)
 
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


先日のモノノケはんこからまだ離れ切れていないワタクシ、普段かすりもしないジャンルのものにハマってしまいそうな勢いです、まあそれはそれで新しい扉を開いたということでおっけー。

そしてまたモノノケ問屋で作ったはんこです。


一反木綿を連ならせてみました。

120728_115633.jpg


















サイズは約2.7cm×2.7cm









押してみます、ぽんぽんぽん。

120807_202017.jpg












せっかくなので交差?させてみました。
これは繋げ押し(でいいのかな?)できるように端っこはギリギリでカット、小梅雑貨店の消しはんは持ち手をつけないので普段端っこには余裕を持たせて作るのです、なのでギリギリカットはちょっと怖かったよぅ・・・。
これをハガキいっぱいに押しまくって知り合いに残暑見舞いを出したらどんな嫌がらせだよっ!って感じですねぇ、出してないですけど。

今まで頼まれものの羊毛人形作りやら何やらでかなり気が散っていましたがそちらが完成したのでやっとスタカニ用のはんこ作りに集中できます。
と言ってもあと二カ月切ってる・・・!100個作るのは無理かなぁ、死ぬほど沢山作っても同じくらい死ぬほど在庫余らすと思いますが始めから大した数も並べず閑散とした卓上で目の肥えた来場客の皆様に 「あの人やる気あるの・・・?」 と冷めた眼差しをむけられるくらいならやっぱり沢山作りたい。

こんな風にはんこ本体を作るのが精一杯、他のことをする余裕など無いのでカードの交換会やコンテストは不参加です、さらに両日とも一人ぼっち参加で回りに気を配れないこと間違いなしなため自分ブースでの講習会や簡易オーダー(お名前を入れるとか)も予定していません、つまんないブースで申し訳ありません。

そして申込した時とどんどん作風や取り扱いジャンルが変わって行っているのでスタカニのブログでのここの紹介文(申込時に自分で書くのです)を読んで我がブログを見に来てくださった方がいたら謝っときます。

「あの時はそういうの(花とかレース系)が自分の中で流行っていたんです、でも今は違います、作風変わっちゃいました、ほんとーに ごーめーんーなーさーーい!」

よし、こんぐらい謝っときゃ大丈夫だろ、うん。

ではでは、また見に来てくださいませ。

ランキング参加中、こんなに謝っている小梅に一押しお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]