忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/27 (Fri)

小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。



今日も暑いですね。
仕事帰り、またカドッコに偵察がてらお邪魔して消しはんの売れ行きチェックをしてきました、今回の小梅はしつこいです、フフフ・・・。

そしてまだカドッコに在庫のあったモノの一つをご紹介。

こちらです。
唐傘 あかんべ~

120724_190819.jpg

















サイズは約4.0cm×3.0cm

消しゴム本体は写メし忘れました~。
メインの線はシャチハタの紫、着色はコピックです。
今日もこれから頑張って彫り彫りし明日の朝一(といっても昼の12時開店)あたりの納品を目指します、新作図案もあるのでそちらもなんとか作りたいけど時間間に合うかなぁ?
最後の週末なので今更頑張ってもね・・・という感じがしなくもないけれどせっかくだからやってみよう、スタンプカーニバルの前哨戦だと思えばオレのハートは熱く燃えますよっ!

そういえばスタカニ事務局から説明会参加のメールがきていました、私は参加予定ですが他の参加者様はどれくらいいらっしゃるのかなぁ、地方の方の出席は難しいでしょうけれど都内近郊の作家さんなら沢山出席なさるかも、そしたらあわよくば憧れの作家さんにご挨拶できるかもしれない、グフフ・・・、とヨコシマな気持ちでいっぱいです。
でもそういうヨコシマな気持ちがあるとなぜか思い通りに行かないというのが世の習い・・・、どんな方なのか遠くから見られるだけで満足よ! という清い心で臨まなければなりません(無理です!)

説明会に出席なさる方々、新参者ですがどうぞどうぞどうぞよろしくお願いします、ペコペコ。
こんなとこ見てないと思いますが、ペコペコ。

では、また遊びにいらしてください。
ランキング参加中です、帰宅したらキッチンの照明が点かず(昨日までチラチラせずに点いてたの!今もまだ点いてない~!!!、切れたんじゃなくて故障っぽい!!!)物凄く困っている小梅に一押しお願いいたします。
真っ暗キッチンマジ怖い・・・(涙;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは~☆
今日、モノノケ達に会いに行ってきましたよ~!!
小梅さんの消しゴムハンコはとっても人気だとお店の方がお話ししてくれましたよ♪(スタンプカーニバルに向けてさい先イイ感じですね~☆)

旦那さんが唐傘おばけ(あかんべ~)を気に入って
仕事で使うからとGET!!いたしました☆
korpokkur URL 2012/07/29(Sun)18:43:13 編集
無題
>korpokkur様

わ!私もブログを拝見したら消しはんがあったのでなんだか恥ずかしくてモジモジしました、わざわざお越しくださってありがとうございます!
実は今回は奇跡的に良かっただけで普段はイマイチなんです・・・、なのでミラクルのときにkorpokkurさんに来ていただけて良かった~(笑)
そして唐傘はんこをお仕事でお使いになる(!?)という旦那さまにも「あの子をどうぞよろしくお願い致します」とお伝えいただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
小梅 2012/07/31(Tue)02:05:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]