忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/19 (Tue)

小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。



雨音がすごくて家がたまに揺れてますよ、地震で揺れてるのか風なのか判別不能で怖い・・・。



先日彫った「連らなりねこ」の図案をちょっと弄ってコンパクトサイズの黒ねこはんこを作ってみました。
黒ネコねこ。

120617_155534.jpg
















サイズは約3.3cm×3.3cm
リボンをつけてハートを飛ばしてみました。





押してみますよ、ぽんぽん。

120617_162004.jpg
















なんか地味だな・・・。
でもいいの気にしない、気にしな~い。
因みに元になったはんこはコレです。



120531_224240.jpg















この子達の左から2・3番目の子達にご協力いただきました。
またもうちょっと変えたのを彫ってみよう、気に行った図案だとすこ~しだけポーズを変えていろいろやりたくなっちゃうんですよね。





今日は帰宅時の雨風が強くなる前にちょこっと3コインズ寄り道。
欲しい物があって行ったのですがお目当ての物は見当たらず・・・、代わりに可愛くて役立つ物を発見したのでそれを買ってきてしまいました、こちらです。

120619_194348.jpg


















直径約6cm、長さ約18cmの円筒形のペンケースなんですが、中に入っているもの何だかわかりますか?





オープン

120619_194206.jpg














マスキングテープのロールです。
画像では10巻入ってますがあと1巻入るので全部で11巻入りました。

これは私のアイデアではなくお店にこうやってディスプレイしてあったのです!すごく良いアイデア、マステにジャストサイズ。
缶や箱だと中身が見えなくなりますがこれなら透明ビニール部分から中身(模様)が見えるしペンケース自体のデザインが可愛いのでその辺に置いといてもなんとなくそれなりに見えるというか・・・(笑)
これで¥315ですよ、ペン類も普通に沢山入るし円形のマチ(でいいのかな?)の部分に厚紙が入っているようで硬くてしっかりしていました自分でいうのもなんですが値段の割には良い買い物、もう一個くらい買っておこうかな。



120619_194255.jpg











「可愛いの見つけたっ!」と思いとっても嬉しくて書いてしまいましたが、既にどなたかがご紹介していて「今更そんな収納方法を・・・、もうみんなとっくにやってますけどね・・・」という感じだったらごめんなさ~い。

ではでは、またお会いできますように。
ランキング参加中、良かったら一押しお願いします。ランキングの半分は貴方の優しさでできているという噂が広まっていますよ、ヒソヒソコショコショ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]