忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/28 (Thu)

小梅雑貨店にご来店いただきましてありがとうございます。



今回は非常にカッコ悪いのですが失敗作のちびチビなちびっ子うさぎはん消しを上げてしまいます。



こちら

120619_224716.jpg

















サイズはこんな感じ、いつも作るこつぶ達よりちょっと小さいかな?ってくらいです。








彫り彫り、ぽんぽんしました。

120619_233045.jpg
























もっと沢山ペタッてしますよ。

120619_232923.jpg


















うさぎの影と水玉はコピックで描きました。
なんだか水草な感じのうさっ子達になってしまった。


この子達、画像がイマイチなのでパッと見は失敗してない風ですがうさぎの顔の左側を彫り過ぎてしまい一か所「超極細な線」になっている部分があるんです。
それでも大丈夫っちゃ大丈夫なんですが他に作ったものに比べたら耐久力は格段に下がると思うので売り物にするのは止めました、また新しく彫り直さないと・・・、昨日の悪魔ちゃんも順調に彫り彫りしております。

羊毛人形と消しはん、時間配分を考えながら作るのが大変ですがどっちも好きなので頑張らないと!

ではでは、またお会いできますように。
ランキング参加中、良かったら 「愛の一押し」 お願い致しま~す(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]