忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/02 (Sun)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


コミティアから更新していなかった・・・。

只今、東京・西荻窪 ギャラリーカドッコにて 第3回 西荻物産展 開催中です。

nishiogi_bussanten_omote2.jpg


nishiogi_bussanten_ura3.jpg










画像にはありませんが、消しゴムはんこと紙物を出品しています、そしてカドッコのお隣、ベビヰドヲルさんにもこけし消しはんを紙物を少々。

昨日は追加納品をしにお邪魔したのですが、毎年恒例のイベント・西荻チャサンポーと重なっているためミニサイズ?のカドッコ店内はお客様でぎゅうぎゅうぱんぱん!すごいよカドッコ!
おかげ様で消しはんもちょいちょい売れていたようでありがたいかぎりです、本日日曜日は雨の予想だったのですが今の所降ることも無く、逆に涼しめで調度良いお散歩日和になりましたね。

私は次回の週末に向けて追加品作成中です、昨日ものんびり散歩などできず納品したらすぐにユザワヤで材料を購入し、羨ましい羨ましいとブツブツ言いながら作業してました。
そして写真も撮らず・・・、というかお客様が沢山いたので客様が途切れたらあとで撮ろうと思い忘れていたんですけどね、でも私の滞在中お客様は全く途切れなかったんですけどね、いとっても良いことなんですけどね、けどね。

abeilleさんというお店の「ピンクのぞうクッキー」が欲しくて、それが買えたので写真を撮って~☆と浮かれていたんですが帰宅したら割れていて、ガ~ン!どうも優しさが足りなかったようです。

最近は一部の展示会を除けば会期中に追加納品が必要になることが多くとってもありがたく思っています、反面次のイベントの制作予定の期間に食い込んでしまうという悲劇も起きており・・・。
イベントにより何が売れるのか読めないので最初から充分な数の納品ができていないのですよね、まさかこれが!というノーマークな商品が勢いよく売れたりすることがあるのですよ、今年はもうめいっぱい(特に夏)イベント沢山参加するのですが来年からは 「本命はスタンプカーニバル二日間、そしてそれ以外の楽しそうなイベントは追加納品のことを考え余裕をもって参加する」 を心がけようと思います。

あと沢山イベント参加するから当たり前なんですがはんこの買い置きの消費が半端無いわ・・・、去年はそんなにイベント参加しなかったので同じような感じで消しゴムを購入していたんですが気付くと無くなっていて図案は描いたのに消しゴムがなくて転写できない!今日は彫れない!なんてこともしばしば、これも気を付けないといけません。

前回の更新から今までの間に、デザフェス行ったり人形展行ったり夏風邪ひいたりいろいろあったんですが次回以降じわじわ思い出し更新しようと思います、でも来週DWFがあるからそれを先に更新してそれから~、とどんどんネタが古くなっていく・・・、DWFには何も出せないか又は文化人形の消しゴムはんこを作っていきます。

ではでは、またお会いできますように。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]