忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/02 (Tue)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


ちょっと間が空いてしまいました。

サボってたのではなく、羊毛人形の頼まれ物(ブログ掲載不可)をセコセコ作ってたんですよ。
先日吉祥寺のビタミンTeeさんに消しゴムはんこを2点納品しましたのでご紹介。

こちらです

130331_154003.jpg













サイズは両方とも約3.0×3.0cm





シマ猫
130331_154111.jpg




















黒猫
130331_154230.jpg




















けっこう前に作った丸バージョンのものの修正版、アレンジ前のものはどこにも納品せず、猫好きな友人が購入してくれました。
まだ余裕でお店にあるはずなので吉祥寺にお出での際は見に行ってみてください。

そして今年の秋に浅草で開催のスタンプカーニバル、申込みました!!
前回は消しはん100個きっかりと紙物少々を持って行き、初日ではんこが半分以上無くなってしまいスカスカ!寂しい机の上になりました、一日で大量に追加するというスキルが無いため今年はなるべく早めに準備をして消しはんの量もグッズももうちょっと増やしたいんですよね。
というより絶対に去年より増やさなきゃマズイ、去年も一応シュミレーションはしていったんですが実際に見たらイメージしていたより机が大きくて、100個のはんこも並べてみたら「うすら寂しいうらぶれた感じ・・・?」だったんですよね~。

その辺を去年で勉強したので今年は
 ・消しはんをもっと沢山作る
 ・壊滅的にダサかったディスプレイを、ちょいダサくらいには何とかする
を目標に頑張ろうと思いまっす!

*拍手メッセージの方へ
ご連絡ありがとうございます、ご心配いただいたようですみません。
リンクからそちらのブログを見に行きましたが、その作家さんはこちらの真似?してますかね? 正直ちょっとよくわかりませんでした。
たまたま同じ時期に同じ題材のものを作って、それがたまたま私の方が先にブログにけっこう大量に載せたという偶然なのではないかな~と・・・、作風も違いますし、そちらの作家さんはランキング上位にいらっしゃるので、わざわざランキング下位のこちらのことはご存じないでしょうし、こちらの真似?はなさらないのではないかと思いますが・・・。
ただ心配してくださったのはブログをきちんと見てくださっているということなので嬉しいです、ありがとうございます。
最近更新が遅れがちですが、また遊びにきてくださいね。

ではでは、またのご来店お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは。
スタカニ出展されるのですね。
私は昨年初めて行ってみて熱気に圧倒されました。
今年も行きたいなぁと思ってます!
小梅さんのブースも立ち寄れたら。。。と思います!
おこめつぶ URL 2013/04/03(Wed)06:55:17 編集
おこめつぶ様
わ、コメントありがとうございます。
憧れのおこめつぶさんからコメントいただけるなんてモジモジ・・・。
実は私も去年 初参加+初出店 だったんです、お客で一度も行った事が無いのにいきなり出店という無謀な行為を犯しましたがなんとかやり遂げましたよ、本当に熱気ムンムンでしたよね、ふぃ~。
今年のスタカニ当日、素敵作家さんのブースを回り終えてまだ体力が残っているようでしたらぜひいらしてください! もしお会いできたらとても嬉しいです。
2013/04/03 18:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]