忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/21 (Thu)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


只今のクラゲ達の状況ですが

 が飼い主様決定、  ⑥  ⑧ が飼い主様が決まりそうです。
それ以外のクラゲ達はまだまだ飼い主様を待っています、どうぞよろしくお願いします。

クラゲオーナーご希望の方は前回の記事をご参照くださいませ。

待って・・・、ます・・・、 フヨフヨヨ~。

130317_210246.jpg
















5月のコミティアや4月のグループ展に向けての新作も考え中で、資料になりそうな画像を探してますが、そしてそのとき「コレを見た人はコレも見てる」という関連画像に引っ張られてついついそちらの方に注目してしまい、元々何を探していたのか忘れる・・・、という迷路にハマっておりますよ。

画像検索するときは「今日はコレ一本で行くんだ!浮気はしないわよ!!」と強い意志をもたないといけませんねぇ、あとどんなに素敵な画像があってもまるパクリするのではなく参考だけに留めて自分なりの図案に起こすという作業が思いの外大変、資料写真が素晴らしければ素晴らしい程引きずられてしまってねー。

普段はアレコレ言われても「いや、自分の好きなようにしか作れませんから」とか言ってるくせにこういうときに自分のテイスト(あるのかそんなもの?)を出せなくなったらもうお終いだわ。

とにかく作品がナニでもパクリはいかんよね、パクって上手くいったときよりもばれたときの恥ずかしさの方が大きいし失うものが多いのですよ?

ではでは。
再びクラゲの飼い主様、お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]