忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/11 (Mon)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。

ちょこっとお知らせです。


近々消しゴムはんこを通販しようかな~と思ってます。
これからずっと通販をお受けするというのではなく、今回作った6点だけ。

というのは、普段あまり作らない感じの消しはんを作ったので、置いてもらっている貸箱さんとギャラリーショップさんに持って行くのを躊躇っているから。
種類的にも需要は少ないかと思われます・・・(自分で言いきった!)

それは「クラゲ」

先日月箱さんに納品した羊毛の手乗りクラゲとはぜんっぜん違って可愛い系ではないんですよね~(羊毛クラゲも頭とんがりな妖精ちゃんも売れたとのお知らせをいただきました、もう月箱さんにはおりません)
数年前江ノ島水族館で見たクラゲの姿を画像等で見ながら自分の好きなように思うように図案を描いた「妄想幻想クラゲ」です。

普段は消しはんの図案に描き直すとき「なるべく彫りやすいように」と線を大幅修正するのですが「今回は思いのままの線重視」
結果「めっちゃ彫りにくい~!をわ~ん!! でもけっこう達成感~!!」という自分だけが楽しいものになりました(笑) 

もし「ちょっと気になるわ~」という方がいらしたら近日中にアップしますのでなんとなく心にとめておいていただければ嬉しい、サイズはどれもだいたい5.0cm×3.5cmくらいかな。

ではでは、よろしくよろしくよろしくどうぞ~。

*久しぶりの更新が画像も何にもないお知らせだけでごめんなさ~い。
このブログ、仕様が変わって物凄く書きづらくなった、ここのアドレス載せてた名刺も調度切れたし他のとこに変えようかなぁ。




拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]