忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/08 (Mon)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


いけません、一ヶ月ぶりの更新です、いけません。

江古田・ふたばねこさんでのイベント「妖怪七夕展」は本日(7/7)終了しました。
ねこ店長さん、データ担当のebika!さん、ご参加の作家様方、お運びくださったお客様、本当にありがとうございました!


私の出品した消しゴムはんこ達、どどん。

130703_215503.jpg













おお、生々しく値段が入っている(笑)
*ただしこちらは今回ふたばねこさんに出品したもの用の値段です、他のイベントでは出展料や手数料等の関係で消しゴムはんこの値段は前後しますので悪しからずご了承ください。

普段はイベントにこのような一覧表は作らないんですが、今回はいつも作ったはんこのサンプル印影を保存しておくカードを切らしてしまって、仕方ないので手持ちのコピー用紙にサンプルをパカパカ捺していたらこんな感じになりました、そいで何かのとき用にとコピーしたらその紙を見たねこ店長が「見本として飾っとくといいですよ」と言って場所を空けてくださったのでお言葉に甘えたのでした。

あとになって「参加したイベントとそのときに設定した値段がすぐ分かるからこれは意外と便利だな~」と思ったので、スタカニ用の作品を作るときもこうやって残そうかな、同じモノを作って他のイベントに出すときも参考になって良いかもですね。



他にはこんなモノノケちゃん達を

130703_215555.jpg














マイナーチェンジした狐面
(以前より一回り大きくし鼻のあたりのデザインを変更しました)




130703_215533.jpg












ふたばねこさんの店名に因んで「ふたば猫又ちゃん」



狐面達もふたば猫又ちゃん達もおかげ様で完売しました。
初めてのお店での出展だったためどうなんだろうな~と思っていましたが、おかげ様でコルクコースターは残り1つ、消しゴムはんこも思っていたより無くなっていて安心しました、購入してくださったお客様みんな優しい・・・(涙ポロリ

最終日、閉店後のお店での打ち上げも楽しかったです、ウチのプリンターがイカレポンチ気味で名刺を作っていけず交換できなかったのが悔やまれましたが参加作家さんたちのツイッターをのぞいて様子をうかがおうとほくそ笑んでいます。
とってもとっても楽しい七夕でした、ありがとうございます、来年も開催されたら絶対参加申込します!

次の参加イベントは西荻窪・ギャラリーカドッコで7月20日から始まる「なつかしの水族館展」です。
今の所クラゲはんこがメインで他はどうしようかな~、今日ふたばねこさんで作家さんたちが「チンアナゴ、チンアナゴ!」って盛り上がっていたので「チンアナゴ的な何か」でも作ろうかな(笑)

今仕事が物凄く忙しく毎日残業、お店が閉まっちゃって消しゴムも買いに行けない・・!な状況です 「妖怪七夕展」も終わってからのブログ更新となりました、「水族館展」の期間中も仕事が立て込んでいてブログ更新が難しいのですが上記参加予定のイベントには全て何かしら出品します、更新していなくてもブツはあるので良かったら見に来てください。
ブログを更新している時間で作品が1つ作れるなら作品作る方を選ぶのよ、的な・・・。

ではでは、またのご来店お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]