忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/10 (Sat)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


今日・明日はデザフェスですね。
行きたかったけどそんな暇も経済力もなく、せっせせっせと作業しなければなりません、せっせせっせ。
後日デザフェスに参加された方々のブログを見て行った気になろうと思います「エアー・デザフェス」ってやつですよ!

私ももう10年以上前、若い時に一度だけビーズアクセサリーでデザフェスに二日間出展したことがありますが、参加してみてシミジミ解ったのは自分の作品は「平凡」以外の何物でもないということ、自分の作るものは突出したものも無ければインパクトも無く
  可も無く不可も無い、当たり障りのない物なんだな・・・
ということでした。

当時はそれなりに夢もあったからそのことがけっこうショックで落ち込んだりもしましたが今となってはそのことも
  身の程知らずだったぜ、と笑えます!

とにかく出展者はピンキリでございますし「おええ~?こんなことしたりこんなものを作ってもいいんだ!ん~フリーダム!」といろんな発見や驚きがあることだけは間違いなく、「人形」とか「消しはん」とかだけでなく様々なもの、特殊メイクをしてくれるブースなんかもあったな~、その場で壁面に延々とボールペン絵を描き続けている人もいたっけ「完成は明日のデザフェス終了までにできればいいかな~と思ってます~(笑)」と言ってた人もいたっけ、アレはなんだろう「行動」とか「現象」?みたいなもの?そんなものまで作品として見せることのできる空間。
お客としてでも出展者としてでもいいから物作りをしている人は絶対に一度は行ってみた方がいいイベントですよね。




そして、本題の白目ちゃんズです
なぜちゃんズかというと二人だからです・・・。


こちら~

1c6b5474.jpeg


















右の子は色白男子、左の子は健康的肌色女子、の予定です。

左の子は先日アップした子、顔の歪みを修正しましたがここで見るとやっぱり左右対称ではないなぁ、でも許容範囲内か・・・、うう~ん悩ましいけどどうせまた「完成!」って行った後もいじり回すんだからいいや。
右目が離れる傾向にあるようだ、解っていて気を付けていてもなぜかそうなるというミステリー、癖なんでしょうね。

そういうわけで夜空猫消しはんの黒猫バージョンは只今お休み中です、いつ彫れるのだろうか(汗;

ではでは、またのご来店お待ちしております。
良かったら一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おはようございます。
3回程メール送ったんだけど、届いてるかな…?
明日、カドッコに行こうと思ってるので、連絡お願いしま~すf^_^;
korpokkur 2012/11/11(Sun)09:13:21 編集
korpokkur様
届いてないです~!
コロポックルさんのブログのメールフォームからもうメールしましたので確認よろしくです!
2012/11/11 20:18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]