忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/13 (Tue)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


今日は出勤の電車を乗り間違えてしまいました、へっぽこ・・・。

けっこう過ぎたところで気づいて慌てて別ルートを検索したらいつもの電車と同じくらいの時間で違う最寄駅に着きそうだったのでホッとしていたらその間違えて乗っていた電車が「混雑のため・・・」とかで超ノロノロ運転で・・・、会社に申請していないルートで出勤して電車遅延したら認めてもらえるのかな?とビビって脇汗ダラダラ。

そして普段使わない駅で降りて歩いたことの無い道を歩いて・・・、かなりアワアワしたのですが何とか2分前にタイムカードを押すことができました、もう朝から全精力を使い果たしたよ~。
自分ではけっこう焦っていたりテンパっていたりしていても、あんまし焦ってそうに見えないと言われなんだか釈然としない気持ちでした。





そんなこんなで今日はここまで進みました。

男子、植毛始めの一針。

78dcb1db.jpeg


















もうちょっと進んで今は後頭部の途中まで植毛が済みました。
でもまだカットして整えるまでいってなくてパンク青年状態のため画像は控えさせていただきま~す。







黒髪女子、前の方だけ植毛済み。

dc7864c2.jpeg


















頭にちょこちょこ着いている白っぽいのはチリではなくてラメです。
黒に金ラメ入りの毛糸とツルンとした光沢のあるコットンの糸を使っています、このコットン糸はちょっとだけ高かったんですがとってもいい感じにストンと下に落ちて流れてくれるんですよ~!お気に入り。


明日には植毛全部終わらせたいな~、週末までには二人とも上半身までは作っておいてあげたいです、あ!上半身と言っても手はめんどくさいので手は含まない腕までの上半身という目標で。

志はいつも低め設定なんだよな・・・。

ではでは、またのご来店お待ちしております。
良かったら一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]