忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/01 (Thu)

ご来店ありがとうございます。


最近さむさむで朝起きるのが辛いです。

今日はちょっと頑張って夜空猫の消しはんを1個、羊毛人形は2体共顔の形を整え(たつもり・・・)、1体は顔の皮膚の色付けまで終わったんですよ。
なので張り切って画像撮ろうとしたのに上手く写らなくて、なんだか白っぽくぼんや~りになってしまったので諦めました、昼間仕事で写真が撮れないのためいつも夜に室内照明で撮っているんですが、たまに何度やってもどうしても白っぽくなっちゃうときがあるんですよね、なんでかな~?
キッチンとかお風呂場とか場所変えてみたんだけどダメなんですよね。

実は消しはんの方がお掃除してない彫りたてホヤホヤ状態で印影なし、本体だけ撮ってアップしようとしていたから消しはんの神様が「ちょっと!本体を綺麗にクレンジングして印影ばっちり捺してから公開しなさいよ!手を抜くなぁ!」と、敢えて白っぽくスモークを掛けたのかもしれない・・・、という白昼夢はどうだろう。

先日、買って貯め込んでいたけれど使う予定の無くなったニードルわたわたを友人に引き取ってもらいました、お母様が羊毛を始めてベース材が必要になったとのことで、良かった! 新しいベース材を見つけてもう使いどころが無くなってしまったけど捨てるには忍びなく・・・、だったので有効に活用してくださるといいなぁ。
その一方で別の友人からはカラー羊毛の少量詰め合わせをいただきました、カラー羊毛は量より種類が沢山ある方が助かるのでとってもありがたかったです、それまでわたわたが入っていた籠のスペースにカラー羊毛を収納してなんだかご満悦な小梅、えへへへ。

あとはスタカニの残りの消しはんの収納をなんとかせなばならない、相変わらずピンとくるレンタルボックスは探せていません・・・、どなたかどこか都内でいいところがあれば教えてください~。

という 中途半端日記でした。
明日は日中も寒いみたいなので皆様暖かくしてお出掛けください、そして電車や職場で風邪をもらってこないよう気をつけましょうね、風邪マジ怖い。

ではでは~。
こんな更新でも一押し・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]