忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/18 (Tue)

小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。




今日もブログを更新したらせこせこセコセコはんこを彫ってパッケージするんだ・・・。


そんな小梅を励ます天使ちゃんはんこです。

ハートの天使ちゃん

120917_183010.jpg


















サイズは約4.0cm×2.3cm









押すとこうなります、ぽん。

120917_205222.jpg
















ちょっとクールなというか達観した顔の天使ちゃん。
でも天使なだけにハートにまみれているんです「愛なんて・・・、はっ!」とは言わないのよ。

主線はバーサクラフトのエスプレッソで着色はコピックとネオピコです。
手持ちのカラーマーカーのデザインがちょっと違っていてよく見たら別なメーカーのマーカーでした、使い方は一緒なのでいっか~、そういえばコピックのメーカーさんもスタカニに企業出展されるんですよね、すんごく見に行きたいけど一人参加なのでご飯のとき以外ブースを空けられないから無理だろうなぁ。

しかしご飯もブースで食べちゃダメって酷いですよね、飲み物はキャップが閉まるもののみって言うのは納得行くんだけど・・・、ご飯食べていい休憩所はクリエイターゾーンのワンフロア上ですよ!階が違うから離れるに離れられないし怖いなあ、一人参加者はメシを食いたきゃ友だちを作ってこい!ってこと?(笑)。

これで忙しかったら空腹も忘れるんだろうけどウチは無名の初参加だからヒマ確実なので空腹が堪えそう、朝ごはんがっつり食べていき途中はウイダーインゼリーをちゅうちゅうして凌ごう、ウイダーはキャップが閉まるからさすがに文句は言われないだろ。
でも「今年から」らしいので昨年ブース内で飲食に関するトラブルがあったのかもしれません、が!スタカニの説明会では特に何もアナウンスは無かったです、せめて主催者側からきちんと「去年コレコレこういうことがあったので禁止します、よろしく」って一言あればいいのに。
と、スタカニ初参加+初めての説明会で気持ちが落ち着かずあまり突っ込んだ質問ができなかった、というかその場でパッと思いつかなかったので帰宅してから「説明会に行っても分からないことが多過ぎた・・・、アレもコレもいまだによくわからない・・・」とションボリした小梅です。

現在消しはんの完成品65個、目標の100個まで残り35個(進んでな~いぃ!)
でも明日は秘かに憧れている消しはん作家さんが渋谷の東急ハンズではんこ教室(きのこ図案)をやるので仕事帰りに行っちゃおうかな!って思ってます、またまた進まなくて泣きを見る覚悟よ・・・!

では、またのご来店をお待ちしております。
ランキング参加中、スタカニ直前の小梅に発破をかける意味で一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは~
昨日はどうもありがとうございました!
沢山の作品を見せていただけてとても嬉しかったです♪
スタカニまであと少し。準備に大忙しだと思いますが、がんばってかわいい作品をたくさん並べてくださいね~!
当日お会いできるのを楽しみにしています♪
困ったらお手伝いしますよ~!
mayu URL 2012/09/20(Thu)12:03:24 編集
ありがとうございました
こんにちは。
わざわざコメントありがとうございます、感激・・・!
先日はとってもとっても楽しく勉強になることが沢山で勿体ないくらいでした、てワークショップに参加できて本当に良かったです、ありがとうございました!
またワークショップがあればぜひ参加させてください。
あと少ししか日数がありませんが(汗; スタカニに向けて頑張ります、先生からコメントをいただけたので消しゴム作りの励みになりました!
小梅 2012/09/22(Sat)14:39:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]