忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/09 (Tue)

小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。

作業していたら名刺画像アップするの忘れていました~。
もう火曜日、明日は水曜日、木曜日は搬入で金曜日は本番! もう一人でエアースタンプカーニバル始めちゃおうかな。
イベント前って恐ろしいことに出荷した荷物が届いていなかったり、電車が遅れて会場に辿り着けなかったり、日にちを間違えてもうカーニバル終了のお知らせがきました・・・、なんていう夢をみたりします。
  なんと恐ろしい!!

実際にはそんなことにならないように南無南無祈っておかないとな・・・。


というわけで名刺です。

121006_014752.jpg











このはんこを使って・・・



こんな名刺になりました。

121006_014647.jpg















・・・・・・・地味だな、うん。

他の方のブログを拝見すると大変華やかな図案だったり、シンプルながらもセンスがあるものだったりするんですが、小梅にはコレが精一杯でした、でも頑張って作ったので努力は認めてもらってですね~(汗;

こちらの名刺はあともう一種類ぐらい別の図案のはんこも押したのがあります、あれ?あともう二種類だったかな?もう荷物出してしまって覚えてないんですが、交換してくださる方がいらしたらよろしくお願いします。
スタカニはお祭りですからね、こういうのは沢山集めたモノ勝ちだから小梅の名刺も集めちゃいなよ!ねっ!?


というわけで本番まであと数日・・・、できそうならもう一回位更新したいですができるかな?と心配になったのでちょっと当日販売用のわんこはんこをアップします。

わんこ

120922_192558.jpg















ぶち模様を押してみました、ぽん。

120923_212500.jpg











色薄っ!
こんな感じです、持っているのは骨ですよ、わんこなだけにね。

ではまた明日更新できそうなら頑張ります、またのご来店をお待ちしております!

ランキング参加中、良かったら一押しお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スタカニまで、あと数日。ワクワク・ドキドキですな~(≧∇≦)ワンコ、「THE小梅‼」って感じ(笑)人の様な、犬の様な、牛の様な、非常にミステリアスな感じがして、なんか気になるU・x・U
korpokkur 2012/10/10(Wed)08:42:23 編集
無題
一応わんこなんですよ~。
でも自分でも図案描いているときに、ロップイヤーのうさぎの様だな、そして柄が牛だ!と思いました、korpokkurさんは超能力者ですかー(笑)
どうでもいいことですが私は犬派です、でも猫の図案がけっこう多くて・・・。
猫はだいたい体形が決まっているから図案描くのが楽なんですよ、わんこは犬種によって体形がまるっきり違うので限定されて難しいんですよね~。
小梅は常に楽な方へ楽な方へと流れていく人間ですよ、ふふふ。
小梅 2012/10/10(Wed)22:44:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]