忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/14 (Sun)

小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


スタンプカーニバル二日目、遅刻しました。

朝方、突然の体調不良(めまいがして気持ち悪くなってオエッって・・・)でどうにもならなくなり、掛かりつけの病院に電話して救急扱いというのでしょうか?始まる時間の前に診察してもらい点滴を打ってもらってから会場に向かいました、土曜日も午前中は診察してくれる病院で本当に良かった・・・。
一時間以上の遅刻にもうパニックっていたせいか、何とか連絡できないかとツイッターで無駄に叫んだり、関係者と思われる見ず知らずの方にスタカニスタッフに伝言を頼めないかお願いしたり・・・。
思い出すと本当に恥ずかしいです、帰宅してからお詫びのメッセージを送ったときは情けなくて恥ずかしくていたたませませんでした、本当にすみません。

先生に「注射だとほにゃららで、う~んでも早く快復するのならホニャララの点滴を入れて~、三時間くらい~」と言われ
三時間じゃ遅いんです、もっと早くなりませんか!!? お願いします!!」
と半泣きでお願いし多分二時間くらいで入れてもらったと思われます、早くしてもらったせいか点滴入れてる最中、針を打ってるひじから指先までが冷たくなって気持ち悪かった・・・、そして嘘のように回復し一度帰宅してから会場に向かいました、そのときの恥ずかしい自分の行動の数々を一生忘れない。

会場に到着して受付で名前を名乗り謝って、「こちらに主催者が」と言われたのでその方達にもひたすら遅刻を謝ってたらまた涙目になってしまいました、体調不良とはいえ楽しみにしていたイベントに出展者が遅刻するなんて!参加説明書にも 「遅刻は厳禁です」 と書いてあったじゃないか!と自分が情けなくて申し訳なくての悔し泣き。

それから自ブースに入り、お隣さんにもご挨拶し他の方より大分遅れてオープンしたのでした。

いつもイベント前は体調がイマイチでも大概イベントが終わってから「お疲れさ~ん」的に疲れがどっと出て体調が悪化するんですが今回は一日目が楽しくて楽しくてテンション上がり過ぎて身体が壊れちゃったのか?

遅刻の前科ができてしまったら次回のスタカニ出展(申し込めたらの話しですが・・・)にペナルティが発生したりするのかな?と不安です。

本日は謝罪のみで、レポは余裕があったら明日から書こう思います、写真の少ないショボレポになる予定です。

ではでは。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お疲れ様でした…。そして、体調大丈夫⁈
大変だったねぇ。スタカニの為にずーっと前から準備して頑張ってたからね。楽しいっていう気持ちと疲れている身体とのバランスが崩れちゃったのかな?
しばらくは、スタカニの事思い出す度に落ち込んじゃうかもしれないけど、時間が経てばそれもイイ思いでになるよ‼ 今日はゆっくり休んで、次への鋭気を養ってね。お疲れ様でした~^_^
korpokkur 2012/10/14(Sun)07:22:42 編集
スタカニお疲れさまですー。
よくお邪魔させて頂いた者ですっ。
初コメ失礼します~。

体調よくなかったのですね、大丈夫ですか(>_<)
そんなこととは知らず、何回も立ち寄ってお話してしまいすみませんでした…。
ゆっくり体を休めて回復なさってくださいね(´・ω・)

購入した消しゴムはんこ大事に使いますねー♪
スタカニお疲れさまでしたヾ(・ω・*)ノ
asuka 2012/10/14(Sun)12:57:29 編集
お疲れ様でした。。。
初めてコメントさせて頂きます。
スタカニ初日にデビルちゃんに一目ぼれをして天使ちゃんとセットで購入した者です。
私もスタカニデビューでしたが、気さくに話して頂いたり写真まで撮ってくださって、本当にありがとうございました。
次の日に体調が悪かったとの事ですが、その後体調の方は大丈夫でしょうか?無理なさらないでくださいね。
早速ブログにリンク貼らせていただきました。
これからも、宜しくお願いいたします♪
みゅうさ URL 2012/10/14(Sun)19:50:48 編集
スタカニお疲れさまでした
スタカニお疲れさまでした。二日目にこちらの小袋とタグを買いました。
お化けのはんこがとても気に入りました。
当日は体調崩されていたのですか\(◎o◎)
大事に至らなくて良かったです・・・
イチカワ 2012/10/14(Sun)20:07:42 編集
無題
朝一番に行ったら、どうしたんだろう?と心配していました(勝手に)

お昼にお顔が見れてよかったです
お名刺交換していただきありがとうございました
素敵なハンコたちにうっとりです。

お体ご自愛ください☆
かょのこ♪ URL 2012/10/14(Sun)21:12:32 編集
korpokkur様
もうすっかり元気です、ご心配をお掛けしました。
直前の週は一日二時間睡眠の生活だったので一日目が終わっていきなり疲れがドバっと出たのかもしれません、かっこ悪いこと山の如しです・・・(汗;
元気になりましたが油断せずゆっくり休みます、ありがとうございました。
あ、きゃりーぱみゅぱみゅ楽しみにしてます、福島遠征も頑張ってきてください!
小梅 2012/10/14(Sun)23:35:07 編集
asuka 様
スタカニ来てくださってありがとうございました。
本当に大失態で恥ずかしいです~、二日目も点滴のおかげで会場ではそんなにしんどくはなかったんですよ、そして今はすっかり元気です!
ちょこちょこお話しにきてくださってありがとうございました、はんこ達をどうぞ可愛がってあげてくださいね。
また来年お会いできたらお話してくださいね!
ありがとうございました。
小梅 2012/10/14(Sun)23:39:50 編集
みゅうさ 様
スタカニではお越しいただきありがとうございました。
もうすっかり元気です!ご心配をお掛けしました、恥ずかしい~!!
天使ちゃんとデビルちゃん一緒にお買い上げくださりありがとうございます!やっぱり二人はいつも一緒でないと淋しいのでみゅうささんに一緒にお嫁に(お婿に?)もらわれて幸せに違いありません。
私もブログを見に行きますね! 沢山お話してくださってありがとうございました、いや~、それにしても写真撮るときテカりまくっててすみませんでした・・・。
小梅 2012/10/14(Sun)23:48:23 編集
イチカワ様
スタカニではお越しいただきありがとうございました。
名刺をいただいた「14・C」のイチカワ様かしら?会場では点滴が効いていてそこまでしんどくはなかったんですよ、ご心配お掛けしました、今はすっかり元気です。
妖怪シリーズ気にいってくださってありがとうございます、地味~に人気なので嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!
小梅 2012/10/14(Sun)23:52:58 編集
かょのこ様
朝一番にきてくださったのですか?それはもう嬉しいやら申し訳ないやら・・・。
今はすっかり元気です、ご心配をお掛けしました。
こちらこそ名刺交換してくださってありがとうございます、葉っぱと可愛い子三人の図案がキュート!大切にしますね。
また遊びにきてください。

小梅 2012/10/15(Mon)00:04:08 編集
お疲れ様でした!
スタカニでは名刺交換をしていただいてありがとうございました。
まさか、スタカニでこんなに大変な事になっていたとは…。体調は戻りましたでしょうか?辛い状態だったのに、ブースに立ち寄っていただき本当にありがとうございました。
またブログに遊びに来ますね☆
ゆむ URL 2012/10/16(Tue)00:09:03 編集
ゆむ様
スタカニお疲れ様でした!
もう今はすっかりアホのように元気です!
名刺交換していただいてありがとうございました。
ウチにいらしてはんこを捺していった方々のスタンプ帳にいたなまはげ様のはんこのインパクトがとても強くて「この方の記念はんこは何が何でも捺して帰らねばならん・・・!」と燃えていました(笑)
ブログの方にもお邪魔させていただきます。
小梅 2012/10/18(Thu)01:32:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]