忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/11 (Thu)

こんばんは。


疲れているけれどなんだか緊張しちゃって眠れない予感の小梅です。

今日は搬入と設営作業のため会場に行きました、そして他の作家さんやベテラン様の設営を拝見し打ちのめされ・・・。
えー!えー!えー! 皆さんすんごいんですけど! それぞれのブースがめっちゃオサレなんですけど! 棚とかBOXとか素敵な小物をディスプレイした高さと立体感のある立派なお店になってるんですけど!

ウチはショボショボにしょぼいんですけど・・・!

こういうときに「他の方は素敵だけどウチはイマイチで~」とか同じような事を書いてる作家さんて大抵は謙虚さと心優しい奥ゆかしさでそのように書いていますが
「そんなこと言って~、実はしっかりオサレショップテイストになってるんでしょ~、謙虚で奥ゆかしいんだから~、そしてそれが作風に現れててやっぱり素敵なんだから~!実際行けば綺麗になってるから楽しみたっつーの~!大好き~!」
と、「やや鼻白んだ気持ち+センスの良さへのジェラシー+作家さんへの愛」で読んでいて、実際に行くとやっぱりしっかりオサレショップなってますがなっ!ふんぬっ!! どの角度から見ても素敵じゃないかっ!だから大好きですっ!!! なパターンなんですがっ!

大丈夫!ウチは宣言通り本当にショボしょぼディスプレイですっ!! 

なんつーかこう・・・平面的でね、味気ないの、ポイントがどこにあるか分からない感じ?それが分かってるのにセンスが無いからどうしようもできない感じ?他の作家さんが設営後の完成ブースを記念撮影している中、ウチはあまりにみすぼらしいブースなので写メ撮るのが恥ずかしくて撮らずに帰ってきましたよ・・・。
そんで今更「さすがにやべぇ、ちょっと高さを出そう・・・」と100均で棚買ってきた、ダサ棚を・・・。

なんか泣きそうですが、もう諦めるしかないので作り笑いで二日間過ごしてやろうと思います!




あ、明日はお洋服に、コレ

121011_210230.jpg


















こんな 将来的海賊王・ルフィ のようなスカルモチーフのブローチを付けて行きますので、会場内のここらへんとかそこらへんで見かけたらお話してください、そして名刺交換よろしくお願いします。
あ、話しかけるのはルフィではなく小梅にお願いしますね~、ルフィはウッドパーツなので喋ることはできませんからね~(笑)  小梅は人間なのでお話できまーす。

ではでは、明日はどうぞよろしくお願いいたします、ぺこり。
ついでにランキングも一押しお願いします、ついでに~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
 
│.-ω-)ノ こんばんは★

スタカニ1日目にのんびりおじゃまさせていただいたり
おしゃべりしていただきました鳥子と申します。

はにかみ一反木綿ちゃんやお花持ったうさちゃんをお嫁にいただきました
家に帰ってじじーっと眺めております。やっぱりかわいい!
どれもコレもツボすぎて1個に絞れませんでした

メモ帳いただいたり1万円札突撃してしまったりほんとにほんとに(;ω;)アリガトウゴザイマシタ

すごく楽しかったです。
PCのお気に入りにも早速登録しましたー!
またちまちま覗きにお邪魔させてくださーい。ではっ(-ω-。)ノ♪
鳥子 2012/10/12(Fri)20:43:27 編集
鳥小さま
こんばんは、スタカニではブースに来ていただきありがとうございました!
はんこを可愛いと言っていただけると頑張って作ったかいがあります、嬉しいな、私もお話できて楽しかったです。
そうそう、お釣銭なくなっちゃって本当にごめんなさい~、次にお会いするときはバッチリ千円札と五千円札を用意しますからね~!
良かったらまた遊びにきてくださいね(^-^)
小梅 2012/10/14(Sun)23:22:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]