忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/18 (Thu)

小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


はふぃ~、急に寒くなってしまいましたが皆様体調を崩されたりしていませんか?私はスタカニの余韻がぽかぽか暖かくて無事に過ごせております。

西荻窪にお世話になっているギャラリーがあります。
 
  「gallery  cadocco」 

駅から近くこじんまりとしていい雰囲気、オープンして一年になるこちらのギャラリーでは只今一周年記念イベント
 「FRUITS  MARKET」 を開催しております。
2012・10/12~10/22  12:00~19:00 (最終日は18:00まで)

先日見に行ってきました、焼き菓子や季節のジャム、フルーツモチーフのアクセサリーや雑貨などとっても可愛いものが沢山沢山ありますよ!
ウエルカムドリンクはフルーツのフレーバーティーでとってもいい香りにホッとします。
私のはんこは置いていませんが、見に行ったときに一周年のお祝いとして作った羊毛人形の「カドッコちゃん」をプレゼントさせていただきました、スタカニでウチのブースに飾っていた女の子の羊毛人形です。

ワイヤー入りで両手が激しめでなければある程度可動するので、嬉しいことに企画展の時には「何かテーマと関係があるもの」を持たせて看板娘としてお客様をお迎えするという重要な役割を任せていただけることになりました~(笑)
届けた初日から早速売り物のフルーツのラベルを持ったり、隣のベビヰ・ドヲルさんからちっちゃいカゴを借りて腕にかけてお買物スタイルになったりと中々頑張り屋さんなご様子です。

カドッコのサイトでも「カドッコちゃん」を紹介していただいておりますのでお近くまでおいでの際やお時間のある方はぜひぜひ足を運びカドッコちゃんの頑張りを見守ってあげてください。

カドッコのお店用はんこも彫らせていただきました、図案はオーナーのお一人でデザイナーでもある原田さん、彫りは私、お買物をしたときに商品を入れる袋などに捺してあります、ついでにお隣のベビヰ・ドヲルさんのお店用はんこも作らせていただいてます、こちらも図案はオーナーの本城さんで彫りが小梅。

カドッコでのイベントはとっても素敵なものが多いので自分の出品がなくてもちょいちょいと告知させていただきます、そして雑貨屋さんではなくギャラリーですのでイベントの無いときは閉店しております。 気になるイベントがあるときはイベントスケジュールを確認してお出掛けくださいね。

寒くなって羊毛が恋しい季節です、消しゴム彫り彫りと羊毛チクチク、共に頑張ろう・・・。
ではでは、またのご来店お待ちしております。
良かったら一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
小梅さん宣伝いただいてありがとうございます~!
カドッコのサイトを見て、「カドッコちゃん」可愛かったねー、どこにあるのー?
と愛でに来てくださった友人も多数でしたよ。

これからも看板娘、頑張ってもらいます♪
ギャラリーカドッコ URL 2012/10/21(Sun)17:33:47 編集
ギャラリーカドッコ様
こちらこそカドッコちゃん無事にプレゼントできて良かったです。
「いずれカドッコちゃんを作ってプレゼントするね~」と話しだけはしていたけれど実現までにはまだ遠く・・・な状態だったので、話しだけで終わらず良かった~。
カドッコちゃんを愛でに来てくださった方々にはくれぐれも今後もあの子をよろしくよろしく~!とお伝えください、看板娘として可愛がってあげてくださいね。
次はカドッコにゃん・・・。


>小梅さん宣伝いただいてありがとうございます~!
>カドッコのサイトを見て、「カドッコちゃん」可愛かったねー、どこにあるのー?
>と愛でに来てくださった友人も多数でしたよ。
>
>これからも看板娘、頑張ってもらいます♪
2012/10/22 01:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]