忍者ブログ
創作物のご紹介と読書感想など。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/30 (Wed)
小梅雑貨店にご来店ありがとうございます。


かなり前に一度作った「猫が連なっている」図案の消しはんがあるのですが、ちょっとだけデザインを変えもう一度作ってみることにしました。

こちらです。

120530_202703.jpg



















んんん、光っていてよく見えない・・・。

下が既に作ってある消しはん、線が太めで押すとパキッとした感じになります。
これを上のように変えました、が、変化が些細過ぎて分かりにくい・・・、眼の中に線を沢山入れてギョロっとさせ髭をややクルン、尻尾も細めにし太さを統一しました。

これから上の消しはんを彫って行きますが一番の違いは線の太さ、この子達はなるべく細い線に仕上げようと思っています、雰囲気が変わるといいな~、まだ完成してないのでチャキチャキ彫らないと!いい感じにできたら白黒反転の図案にしてみてそっちでも彫ってみようかなぁ、好みの図案ができると白黒反転や左右反転図案にして沢山作りたいタイプです。
以前やったワークショップ用には猫・兎等の図案を多めに作ったりしましたが小梅は基本「犬派」でございます! なのになぜか可愛いわんこ図案が作れません、ションボリ・・・ U^エ^U

ではでは、またお会いできますように。
良かったら↓ 一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Nagomiya*]
[10/20 ちかえ]
[10/19 かじっと]
[10/17 ログハン]
[10/15 ソット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest  material by Tudu'Uzu 忍者ブログ [PR]